2018年06月15日

『バカラゲームの勝利の好機のチャンスを最大限にしてくれる「B-Focus」』

baccara-top.png

バカラゲームの遊び方は、「プレイヤー」か「バンカー」もしくは「タイ(引き分け)」のいずれかが勝利すると思う方へベット(賭け)をする、簡単ルールのゲームです。
日本にも、これと似たようなルールのモノに「丁半(ちょうはん)」という、時々の時代劇に出てて来る遊びがありました。

丁半では、偶数を丁(ちょう)、奇数を半(はん)と呼ぶ[1]。茶碗ほどの大きさの笊(ざる)であるツボ(ツボ皿)[2]に入れて振られた二つのサイコロ(サイ)の出目の和が、丁(偶数)か、半(奇数)かを客が予想して賭ける。
ウィキペディア「丁半」より
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%81%E5%8D%8A


バカラゲームも丁半ゲームも結果に賭ける勘が頼りのゲームでもあります。

しかし、先人たちは、バカラゲームで何としても勝ちたいがために、バカラ罫線というものをあみ出しています。

online-baccara-Keisen.png

バカラ罫線とは何?という方は、こちらのサイトを参考にしてください「勝率アップの小道具一覧

バカラ罫線は、ちょっとやそっとでは、使いこなせない複雑なところがありますので、時間を掛けてじっくり自分のモノにしたいものです。

バカラのベテランさんでも、初心者さんでも、百発百中の確率で未来の勝敗がすべてわかれば、負けなしの高額配当を手にすることができます。
しかし、現実は、というと、プレイヤーが勝利すると思い、プレイヤーに賭けるとバンカーに軍配があがる。
今度は、バンカーに賭けるとプレイヤーが勝利という逆の勝利結果に下手な何の根拠もない予想によって最悪のベットを繰り返すこともありうるわけです。

もし、もしですよ!

次のようなツールがあったらどうでしょう?


Youtube B-Focuse[samuraiclicksp]より転載

B-Focuseは
バカラルールを理解してなくても簡単に行える。
ここぞという大きく賭けができる好機を教えてくれる。
バカラゲームの管理で最大限勝利を獲得しながらベット収支を管理できる。
勝利の好機のチャンスを最大限にしてくれるのが「B-Focus」!!
しかし、B-Focuseは、誰でも、いつでも百発百中ではないようです。

B-Focusをもっと知りたいという方は B-Focusページでどうぞ!







posted by カジニュースマン at 18:46| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする